--------



2006-12-26

衝動買い...kai...飼い

手袋

鼻毛でてた。。。切ってあげたら、ありがとうと言われました。
いいのか それで!!!!???

現在の目撃回数およそ6回ヘ(゚∀゚ヘ)
別にいいんだけどね、鼻毛出てようが、頭皮が出てようが、何がでてようが。
でも、。。自粛

2006-12-10

初(ありとあらゆる意味で)

あかべこ君のお友達の皆様始めまして(・∀・)

あかべこ君の初(!!!!!!)彼女です。

ここは脱衣室なのでちょっとづつ脱いで行きたいと思いますので
よろしくお付き合いくださいませ♪

とりあえずコートレベルから脱いでみます。

(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)



先日初ちゅーの最中に警察に尋問されちゃいました。。。
ちゅーだけにしといて良かったです。以上。
